て あ し

     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
てっちゃん
 
こないだは、久しぶりのキッズレッスン
おとな こども関係ない そういう仕事だと再確認の日でした。



その後は、新宿SPACE107に友達の南部哲也くんご出演の
獏天フィルム演劇企画部 『赤紙 JAPプライド』を観てきました。

獏天は二回目なんですが、やっぱり動く動く
殺陣ってあるじゃないですか
わたし あんまり殺陣の舞台を数多く観たことがないのですが、
獏天さんは迫力が半端ないです。
どうやらガチでやってるようで、
だけど「あ!あぶない!ひー!」などという
現実に引き戻されてしまう危うさも無く
おおー おおー と思います。

てっちゃんも、数多くの出演者の中、際立ってすとんとしていて
光っておりました。ぴかぴかと。

わたしも殺陣してみたい とコソっと思ってしまうような
そんな魅力的な二時間でした。

気になったことがひとつ
カーテンコールで流れていた曲
わたしが18の頃、四国らへんまでライブ観にいって
いっしょに うどん食ったりしてたひとたちの歌でした
四人で食べる用の「家族うどん」というのがあって、
そのひとは、これを一人で食うのが夢やったんやー!といいながら
抱えて一人で食べてました

まさか舞台のカーテンコールで聞くとは思わなくて、
なんだか 懐かしく わたしもがんばろうと単純に思った。

とにもかくにも南部くん、ありがとう&お疲れ様でした☆


暗くなるのが早いなーー


男の子も女の子も夜道には気をつけましょう。




舞台 | 17:42 | comments(2) | -
ろっくんろーるふーちーくー
 

うちのテレビがお亡くなりになりました。

ああ さびしやさびし。誰かテレビください。


こないだ、ピコックいってクレープ作った!



うまかたでー!キャラメルアイスいれました。


きょうもまた「こだままろりさん」と言われた。

まろりじゃないよ まーり まーーりーー。

私の磨利という字  どうやら麿って思われてること多いらしい。
よーくみて、よおく。石がはいってまーす。磨くっていう字ね。

まろりでも、いいけどね つかみどころ無さそうで。




「アイドル」で一緒だった、
ちいたん(中尾ちひろちゃん)と あすか(高橋明日香ちゃん)
チーム関西だす



おはなもらったの写真のせてなかった
team DDありがとう!
初日に私より早く届けに来てくれてた大澤さん
しかも懐かしのヒマワリ!
たとえあの時の残りだとしても、感謝してます 笑

ありがとうございました。



斉藤さん いつもおはなありがとうございます!
ほんとに嬉しかったー。



その隣は、松浦あやさん ガチのアイドルでございました





バラシ中のみんなを見守る 守り神こけし
中には希望が詰まっておりました。

こけし ありがとう。




打ち上げおわった 朝方のみんな



さいきん 何かが終わるたび、もっともっとと思う。

スペースゼロにTEAM DDで五月に一緒だった、
青樹伸くんの舞台を観にいった。

ひさしぶりにみる伸くんは、やっぱり目が良かった。
目がものを言う。まさに伸くんのいいとこが出ていました。


もういつのまにか秋

次の台本を読んでいます 実らせる秋にしたい。


ばいび。





舞台 | 22:24 | comments(2) | -
舞台でます
 



劇団スパイスガーデン
第2回公演

『アイドル』
〜失われたキミを求めて〜

脚本・演出 及川拓郎
 
主催 TBSラジオ
企画・製作 アットムービー
 
 
2009/9/1(火)〜9/6()
@中野ザ・ポケット

☆出演☆

和田成正
松尾英太郎
飯田隆裕
栗原寛孝
山中雄輔
 
泉亜樹
中尾ちひろ
高橋明日香

黒木真衣
児玉磨利
菅原由理子


 
★公演日程★

1日(火)19:30
2月(水)19:30
3日(木)15:00☆/19:30
4日(金)19:30
5日()14:00/19:30
6日()14:00
※開場は開演の30分前です
※☆は、終演後にトークショーがあります
 
 
☆チケット☆
前売 3500円
当日 3900円

詳細はコチラまで http://atmovie.tv/idol/


映画 『ロッカーズ』 『シムソンズ』
  ドラマ 「33分探偵」  「ザ・クイズショウ」 
      「スミレ16歳!!」「THE3名様」などを制作し、 
映像シーンに新たな旋風を巻き起こす、
アットムービープロデュースの劇団公演
 

    【ストーリー】
      結成して10年、まったく売れない5人の崖っぷちアイドル
 そんな彼らが最後のチャンスに挑戦する。
      アイドルの頂点を極めるグランプリへの出場。
 
しかし、本番直前、メンバーの一人が失踪!?
   刻一刻と迫るライブ・・・ 
はたして彼らは真の”アイドル”になれるのか?
 

劇団スパイスガーデンのブログはリンクからどうぞ☆

チケットご希望の方は、komari325@yahoo.co.jp まで!

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いいたします。















舞台 | 00:12 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS