て あ し

     
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 舞台 | main | 届く日 >>


- | | - | -
Hyouji
表示 いつも芯がないとだめなのか わたしはこれだっていうのは、はっきりしてる人間がかっこいいんかね ちゃんとしたい、ちゃんと でもそんな簡単には 毎日すぐ過ぎて、あーはやく眠りたいと思うけど あーもういちにちが無くなっちゃったと思う あたしいったいなにしてんだろ 優しくされた、優しかったひと あのスープの味 てのマッサージ いまんなって思い出して、 学んでる そういうことかって 学ばなきゃだめなの?成長しなきゃだめなんかい なんのための生活 究極のとこじゃ野狐禅だって助けてくんない あー逃げてー やじるしを出さないと埋れちゃって でも、やじるしこえぇから、出すの力いるから 寄り添ってもらえないから、向き合うしかなくて いまその苦しいとこ こっからだと思うわ こっからだって言って欲しいなんて思ううちは、はじまんなくて 分かってるけどムカついて虚しくて喚くしか。 いつも思う いくとこねえなって、いるとこねえなって それって向き合ってないからだってことくらいもう分かる うるせーよ、あっちいけ 1人んなってないからわからんのだよ 結局いつも1人じゃないから でも いっつもひとりだ iPhoneから送信
- | 02:29 | comments(0) | -
- | 02:29 | - | -
COMMENTS

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS