て あ し

     
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
希望という名のうたをきいて



いま 自分は何処にいるのか
わたしと わたしじゃない何かが離れているのか
わたしの身体に わたしが戻ったときに何かが分かる
気がする
ただ 守られてきて
そのことに消えたいくらい感謝している
立てないくらい ここに居たい のか
立てないことに整理がつかず 置き去りの今
飛びたいわたし
なにもひかりが見えない
灯りは見えてる気がする
泣いたからかもしれない
泣いたからだとおもう
5/13  はじめて なみだがでた








- | 06:39 | comments(0) | -
届く日
届く



くだらないと思ってしまう日も、
なんでこんなことばかり
そんな日も、

誰かに届くまでの一日だと思う

廻る 廻って
「今」は ゆるやかに好転していく

必ず届ける


 
- | 10:25 | comments(0) | -
Hyouji
表示 いつも芯がないとだめなのか わたしはこれだっていうのは、はっきりしてる人間がかっこいいんかね ちゃんとしたい、ちゃんと でもそんな簡単には 毎日すぐ過ぎて、あーはやく眠りたいと思うけど あーもういちにちが無くなっちゃったと思う あたしいったいなにしてんだろ 優しくされた、優しかったひと あのスープの味 てのマッサージ いまんなって思い出して、 学んでる そういうことかって 学ばなきゃだめなの?成長しなきゃだめなんかい なんのための生活 究極のとこじゃ野狐禅だって助けてくんない あー逃げてー やじるしを出さないと埋れちゃって でも、やじるしこえぇから、出すの力いるから 寄り添ってもらえないから、向き合うしかなくて いまその苦しいとこ こっからだと思うわ こっからだって言って欲しいなんて思ううちは、はじまんなくて 分かってるけどムカついて虚しくて喚くしか。 いつも思う いくとこねえなって、いるとこねえなって それって向き合ってないからだってことくらいもう分かる うるせーよ、あっちいけ 1人んなってないからわからんのだよ 結局いつも1人じゃないから でも いっつもひとりだ iPhoneから送信
- | 02:29 | comments(0) | -
舞台
今月、温泉きのこにでます
お時間ありましたら是非!

2013年
明けましておめでとうございます。

温泉きのこで一味違うこだまをお楽しみください
http://onsenkinoko.com/

10周年の温泉きのこvol.3
『謡う、相続人decade!!いささか傾いた柱のねじれにみる、向後』

☆会場「劇」小劇場(下北沢)
☆2013年1月23日(水)〜1月27日(日)5日間8ステージ

☆タイムテーブル
23日(水)19:30
24日(木)19:00
25日(金)14:00※/19:00
26日(土)14:00/19:00
27日(日)13:00/17:30
☆料金
指定席・前売り3300円/当日3600円
自由席・前売り3000円/当日3300円
※金曜マチネ割引・全席前売り/当日2700円
未成年割引指定席・全席前売り2500円

公演日時とチケットの種類(指定席、自由席、金曜マチネ割引、未成年割引)を書いて返信お願いします!

作・演出 大堀光威
出演者 佐藤もとむ/中尾ちひろ/井本洋平/大堀光威/エプロン/中西広和/富川一人(はえぎわ)/児玉磨利(メルシーズ)/アラケン/本田潤(劇団 毎度お騒がせボーイズ)/浅沼美輝/浜田あゆみ/横堀夏海/亀戸えり(バクステ外神田一丁目)/伊藤美穂/羽田謙治

音楽:馬鹿のオールスターズ
協力:大人計画、松竹芸能、吉住モータース、コムレイド、ふれあい、AKIHABARAバックステージpass

何が飛び出すか分からない温泉きのこ!ぜひ、劇場に観にきてください!

チケットご希望の方は、
komariii325@gmail.com
まで、お名前と日にちを書いて送ってください☆




- | 12:21 | comments(2) | -
届かない声
2012年も、もうすぐおやすみです。

いま、私は変化してます。

甘えたの、分からず屋で、
きちんと沁みるには時間が掛かります。

父に、お前は心の底から凹みなさい
と、言われたことがあります。

普通は、親が子供に言うことじゃないと思う方もいるかもしれないですが、
これがまた的確で、とても染みた一言でした。

わたしのことを知ってくれているひと、
わたしのことを知ろうとしてくれているひと。


覚悟をすること、
いつまた、駄目だぁああとなるか分かりませんが、
そこまでいくには、今を覚悟しないとなと思います。

最近、自分のなかで声がテーマです。

あ、やべーやん!と気付いたら私は、まだまだ変われると思う。


届かない声を届ける



- | 00:56 | comments(1) | -
<< | 2/217PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS